SSブログ

生姜紅茶で健康に!(効果あり!) [健康]

スポンサードリンク




酵素風呂を経営している方から教わった『生姜紅茶』を試した。

ジワ~と汗がでます。

すでに話題にもなって、知っているかたもおられると思いますが…効くの?



健康診断での、血液検査でそれが証明されました。

結果...ヨッシャーッッ

てなわけで、本当に効きますね。

体のだるさも、なくなりました。うれしくなるくらいによ!!


私のしょうが紅茶の作り方。(レシピ)

<<おうちで>>

① お湯をケトルで沸かす。

② しょうがをおろし器(100円ショップで購入)で適量(お好み量)おろす。

③ ②をガーゼでしぼり、しょうがエキスをコップにいれる。

④ コップにお湯をそそぎ、紅茶ティーパックを投入!

⑤ お好みで黒糖を入れて完成です。

<<会社で>>

しょうがは会社ではおろせないので、しょうが黒糖(粉末)を使っています。

しょうが黒糖は沖縄産と書かれています。(沖縄の名産?具志堅商店)

みんな、試してみてー。

※ 注意すべきは、砂糖・三温糖はNGだそうです。黒糖を使いましょう。
 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。