SSブログ

携帯電話からの放射線・電磁波から身を守るために [健康]

携帯電話からの放射線・電磁波から身を守るために

職場でメモが回ってきた。みなさんに参考になれば。

〇 ヘッドセットか、スピーカーフォンを利用する

〇 ポケットに入れておくときは、電源を切る

〇 電波が弱いところでは使用しない

〇 枕元、ベットの横には置いてはいけない

〇 子供には通話ではなく、メールをするように教える

ここまですべきかは、自己判断になりますが、

できるなら、やるなら、信じて徹底することをお勧めします。

生姜紅茶で健康に!(効果あり!) [健康]

酵素風呂を経営している方から教わった『生姜紅茶』を試した。

ジワ~と汗がでます。

すでに話題にもなって、知っているかたもおられると思いますが…効くの?



健康診断での、血液検査でそれが証明されました。

結果...ヨッシャーッッ

てなわけで、本当に効きますね。

体のだるさも、なくなりました。うれしくなるくらいによ!!


私のしょうが紅茶の作り方。(レシピ)

<<おうちで>>

① お湯をケトルで沸かす。

② しょうがをおろし器(100円ショップで購入)で適量(お好み量)おろす。

③ ②をガーゼでしぼり、しょうがエキスをコップにいれる。

④ コップにお湯をそそぎ、紅茶ティーパックを投入!

⑤ お好みで黒糖を入れて完成です。

<<会社で>>

しょうがは会社ではおろせないので、しょうが黒糖(粉末)を使っています。

しょうが黒糖は沖縄産と書かれています。(沖縄の名産?具志堅商店)

みんな、試してみてー。

※ 注意すべきは、砂糖・三温糖はNGだそうです。黒糖を使いましょう。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。